二次会 in マイハウスで暴食ナイト

彼氏のYです、こんにちは(*^_^*)。

先日、僕が連休だったので、Sと二日間にわたるデートを敢行しました。デートと言っても遠出もしないで近場を散歩したり買い物したりする程度。それでも十二分に楽しめること、それ以上に幸せなことってない、そんな気がしています。

とりあえず「お腹が空いた+ビール飲みたい」という、欲求コラボに陥った僕はとある居酒屋さんへ。Sは「細いポテトが食べたい!!」とのことだったのですが、細いポテトかどうかはお店に行ってみないとわからないので(←細いの確定しているところもあるんですけど、そこは僕的に気分じゃなかったので却下、ごめんね)、また今度ね。

Sは食欲旺盛です、育ち盛りゆえでしょうか。ただ、僕はいろんなおつまみを食べたい派閥なので、一緒に食べてくれる相棒の方がスーパーご都合が良い。Sはそんな僕の欲を一緒に満たしてくれる貴重な存在です(←ちなみに「お刺身盛り合わせ」「餃子」「手羽先」「生ラム刺し」「ポテト」のフルコンボをオーダー。キレイに食べきった僕とSでした)。

そして、二次会へ行くことも検討したのですが、外飲みに少しばかり飽きを感じていた僕。今夜はマイハウスで二次会にしよーということでSと意見合致。

さて、何かおつまみを買って帰ろう。コンビニも悪くないけど、ここはSが食べたことない、行ったことないお店で調達。Sの人生経験にも繋がる。

ということで寄りましたのは、ススキノにあるパン屋さん。朝までやっていて、さまざまな総菜パンが並ぶ有名店。いくつか購入。その足でコンビニへ寄って飲み物を調達(←結局寄るのよね、コンビニ)。


↑いいだけ居酒屋さんで食べたのに・・・。僕とSの胃のキャパはえぐい。総菜パンだってそれなりのヘビー級ものばかり(←ハンバーグのってるやつ、チキングラタンみたいなやつ、そしてバターたっぷりクロワッサン)。

お初だったジムビームのアイスティーハイボール片手に繰り広げる二次会。暴食もいいところですが、そこまで太ったりしない僕とS(←僕は少し太ります、さいきん体重の戻りが悪い、気を付けねば)。このあと、ラーメン茹でて食べた僕は罪ですよね、てかよく食べますよね、自分でもビックリです。頭おかしい笑。

しっかりシャワー浴びて寝た僕とS。うん、やっぱりそのまま寝ちゃうとカラダに疲れ残るからね、気合いで明日への投資行動に手を伸ばす。

おわり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました